ゴールデン2018単発ガチャ結果+雑記

ゴールデンガチャ。
誰でもいいからきてくれ!という雑な願いのもとに。。。


知 っ て た 。
しかもすでに持ってる…せめて新規だったら図鑑が埋まったのに。

-------------------------
雑記。

・メアレス4ノーマルとりあえずクリア。おもしろすぎィ!オールスターを本当によくまとめたなあと感心。サントラが待ち遠しい。
・境界のRINNEもとりあず全部クリア。S精霊いまさらドロップしても困る…。
・黒ウィズダンジョン70層ぐらいまで投票券集めのついでに。なんでメアレス4で投票券集められなかったんだろう…。
・レイド系は見送り。またいつか復活するやろ(適当)レイド、時間がかかるからめんどくさい。

コメント