CCさくら単発ガチャ結果+しょうもない雑記



今回は初日じゃなくてCCさくらノーマルを一通りクリアしてからガチャ引いた。


うーん、この。
体感でしかないけど、ガチャ当たらなくなったな?
単発しか引いてないけど、これまではそこそこ当たってた気がする。

------------------------
雑記1.バグ


エンテレケイア氏、右上を飛び出したまま行方不明になる。

雑記2.レイドのチーム編成がきれい

素晴らしいオセロ。

雑記3.その他
・CCさくら、新規向けなんだろうなーと思いながらギルマスも微妙にオールスターじゃないしなんだろうこの残念感。シナリオも微妙だった。
・CCさくら、ライターいつもの人じゃないな?地の文がくどい。
・レイド、さぼってばっかりで全然やってない。そろそろやらないと…。
・RELOATED、高難度がそんなに高難度じゃないので平和。やれやれ。

コメント

  1. はじめまして。ブログ拝見させていただきました。
    タイトルの「ジョギング」に惹かれまして。

    私も大部クリスタルを溜め込んでおりまして、
    「こんなに溜めているのは私ぐらいだろう」と思っていました。
    が、それに肉薄するクリスタル保管数をみて、大変驚いております。

    私のクリスタル保管数は、595ページ。
    こちらは普通に10連もしてますので、抜かれる日も近そうです。
    私は外にはあまり出しておかないので、
    単純な所持数だともう抜かれている気もしますが。

    長々と失礼しました!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ガチ勢ってほどではないけどたぶんヘビーユーザーだよね…の気持ちが込められたタイトルでございます。

      今見てみたら、クリスタル保管数は590ページでした!惜しい!
      所持数は999個でカンストしてます。
      カード上限数アップが配布されない頃にかなり拡張につぎ込んだ分があるので、
      結構いい勝負ですね。

      僕もこんな遊び方してる人他にいるのだろうか…?と思ってましたが、まさかいるとは思いませんでしたwww

      またいつでも遊びにきてください。

      削除
  2. リンク貼らせていただきました。
    クリスタル数の話題で御サイトを取り上げてもよいですか?

    返信削除
    返信
    1. リンクありがとうございます!ぜひ、こちらからもリンク+紹介させていただきますね。
      取り上げの方も問題ありません。記事、楽しみにしています。

      削除
  3. 記事書きました
    http://kuronekotomubi.com/2018/07/09/post-2438/
    お気に召さなかった場合はご報告下さい。

    返信削除
    返信
    1. うわーありがとうございます!なんかそうやって書かれるとすごそうに見えますが実際は…ww
      このプレボのクリスタル、黒ウィズが終わるときには大放出させたいですねwwww

      削除

コメントを投稿