サントラ+紹介&宣伝+雑記

サントラ
へへっ買っちまったんだよサントラをよぉ…。
ちなみに6月22日に届いてたけど旅行中で受け取り断念。
そして最近ようやく全曲聞き終わった。
さすがに4周年のときほどの感動はない(あれはついにきた!って感じだったので)けど
相変わらずのクオリティに大満足。

一番のお気に入りはDISC:9。
プレイ中はゲームに夢中でまともに聞いてなかったけどやっぱり超良曲ぞろいやんけ!
「優しささえも、虚無に帰す」が一番のお気に入りかな~。
主旋律を残しつつもかなりウィズの中でも珍しいエレクトロ感あふれるアレンジさいこーです。
メアレスはもちろん最高だった。「せいぎのももむすめ」も非常に良かった。うんうん。

僕は無課金だけどこういうところには熱心に金を落とそうと思っているので。
5周年画集も楽しみやなあ。

--------------------
紹介&宣伝
先日、クリスタルの個数でコメントくれた猫夏さんのとこのブログをご紹介。
うちよりもよっぽどちゃんと攻略してます。
精霊紹介記事とか攻略以外の記事もあるので読み応え抜群!
【黒猫のウィズと配布クリスタル生活と】
http://kuronekotomubi.com/

もいっこ。
知り合いが熱心にあんスタを進めるブログを作ってたので。
あんスタ初心者向けの導入記事とかゲーム内の時系列とかがっつりまとめてあるので、あんスタやってみたい人とかもともと知ってる人はぜひに。
(僕は黒ウィズで手一杯だし、ちょっと好みとは違うので…ww)
【72区】
https://72ku.space/

--------------------
雑記
・CCさくらは終わった。いやーあれぐらいのボリュームでちょうどいいかも。特にイベントかぶってるときは。
・レイドまだ27万ptでやばい。終わるのかこれ。
・エステレラ3はとりあえずノーマル途中まで。リタとプリフィカのやりとり楽しい!

コメント

  1. とりあげていただいてありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、コメントありがとうございます!
      黒ウィズ、これからも遊んでいきましょうね!

      削除

コメントを投稿