キャラプレ結果

果たしてキャラプレが「ガチャ結果」のラベルで良いのか?と思ったけど、まあ。

メンバーはこんな感じ。
・蓄積大魔術系
・行動感知系
・斬撃+重チェイン(アルルシ型)
・その他
です。
当たったら嬉しいのは
行動感知>>斬撃+重チェイン>>蓄積大魔術>>捕食大魔術
かなあ。行動感知大好き。強い。楽しい。楽。
いやほんと、行動感知いいよ。一体いれば大体の雑魚は蹴散らせるし。困ったときは行動感知。
斬撃+重チェインは配布でも重チェィン型(20ch以上)が増えてきたので。
あと、セカンドファスト持ちの精霊好きなんだなあ……。
蓄積大魔術は汎用性高いし、持ってて損はないかと。
捕食大魔術は単純に持ってないから。強いかどうかは二の次。コレクターズアイテム。

やったーーーーー!!!!BONO組としては初めてだ!!!!
と言っても、だれがきてもウハウハなんですけどね!

早速使ってみたけど、そもそもの初回SS2までがターン数短いので、やっぱ使いやすいです。
場合によってはトーナメントもいけそうだし。
うーん、今年のバランスブレイカーかな?

コメント

  1. オメデトウゴザイマス!

    昨日のユッカもそうとう羨ましかったですが、それに加えてシリス!
    同タイプのゼラコピをたまにデッキに入れますが、超使いやすいですもんね。
    私にも当たんないかな。

    返信削除
    返信
    1. アリガトウゴザイマス!
      後半に、英雄がそこそこ凱旋してきてうれしいです。
      助っ人でアルルシ使わせてもらってたんですけど、めちゃくちゃ使いやすかったですね~。
      しばらくはシリスをリーダーにして自慢させてもらってますwww

      削除

コメントを投稿