魔轟三鉄傑 英雄凱旋無料単発ガチャ結果

魔轟三鉄傑。一発変換できないやつ。
シナリオいつも面白いので大好きです。
ガトリンとメイフウを所持しているので、10連は見送り。
ガトリンは前回の英雄凱旋で出ました。メイフウはキャラプレです。

きたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
持ってない!!!!!!
RELOADEDの精霊自体どれも持ってなかったので、うれしい!

うーーーーん、RELOADEDの精霊でちゃったし、10連の作戦入れ替えようかなあ。
RELOADED2やめて、空戦のシュヴァルツかアイドルキャッツあたりいこうかな。


今日の遺物紹介。
ボブはボブでも普通な方(?)のボブ。
この頃から自傷癖(???)はあったみたい。
天下一の前の魔道杯はどうやら不参加だった模様。開催していた覚えはあるので、単に始めたばっかりでトーナメントやらなかったのかな?
ちなみにこのボブも始めたばかりの僕にとっては超強力なカードで、めっちゃお世話になりました。

コメント