黒猫のウィズ2018年イベントソート

作ってみました。残りは12月のイベントだけだから……!
12月のイベント出たらまた更新しますわ。

2018年版・黒猫のウィズイベントソート
https://kurowizsort.firebaseapp.com/

表示されるイベントでどっちが好きかを選んでいくだけのアレです。

自分の結果は

でした。

1~3位は不動。とびぬけて好きなイベント。
ってことで、2018年の僕の推しイベは黄昏メアレス4でした。
シリーズ全体の思い出もたくさんあるしね。

4位グループは十分面白いなあ、と思ったもの。
覇眼戦線4はイベントうんぬんより、単発ガチャ当たったうれしさ補正がw
10位グループもまあ、おもしろいなあ、という感じ。
4位グループと10位グループはそんなに差がない気がする。
まどまぎコラボは4位グループでもいいんじゃない?という気分。
Birth Of New Orderは新作の期待感とBGM補正が強い。

14,15位グループは……うん、まあ……。
あんまり趣味じゃなかったイベントですわ。
空戦のシュヴァルツはエース空賊に痛い目みたマイナス補正が。。。

コメント

  1. 私もやってみました!
    1位 CCさくら、2位 あやかし、3位 キャッツ2。
    15位 シュバルツ、16・17位 BONO 1・2。
    ボノはそこまで悪い印象ではないのですが、なんだか周囲の評判に
    ひっぱられてしまった感じでしょうか。
    まあ、BONO 2 に関しては ほとんどストーリーを読んでないんですが。

    私も便乗して記事にしようかな。

    返信削除
  2. ご利用ありがとうございます!
    作った甲斐がありますわ……(感涙)ってことで、ぜひ記事にしてくださいw
    全体ランキング見てみたいです!

    集計して全体ランキングにしようかな、とも思ったのですがまあそういうのは公式がやるでしょうし、そんなもの作っても無粋、ってことでやめました。
    これだけイベントがあれば好みも人それぞれって感じですね。

    返信削除

コメントを投稿