クルイサクリアしてきたよ+雑記

クルイサクリアしたよ

複色4枚つづりとかもうやりたい放題じゃないかやったー!!!
その意図どおりに混合デッキ+貴重なガチャ精霊のウハウハデッキで行ってきました。

こんな感じでゴリ押し。
エリカで割合削りしつつ、左二人のアタッカーでなんとかする。
チェルシーの遅延が輝く!ラパパの精霊強化も輝く!!

疲れた。
クルイサ、いくつかサブクエ取りこぼしてるのでシークレットクリアするついでに埋めてこよう。
(去年のクリスマス前に駆け込みしようと思って頑張った)


一応、新エリア解放前にクリアできたので。

カムシーナいってきたよ

ワンターンキルされたよ。
これでクリスマスのギルマス配布ってなったら地獄だな……。

新エリア、なかなか複雑な構成になってて画面のスライドがよくわからなくなる。。。

雑記

・11月魔道杯のイベ覇、8tまでいけたけどそれ以上が伸びず。水持ちで高火力精霊がいればなあ……残念。
・最初にメタルドラゴンを選んで何が悪い!ロマンやろ!
・しばらくはクルイサのシークレット攻略かな→クリガチャ含め、「再入手可能縛り」にしようかと。

コメント

  1. こちらは メタルドラゴンで始めたけど
    1ヶ月ぐらいでイグニスに乗り換えて
    リスタートしました。

    乗り換えたらもう楽で楽で。

    返信削除
  2. ぐぬぬ……。
    僕は結構メタルドラゴンで粘りましたw
    いまだに、最初のメタルドラゴンは大切にとって置いてありますww
    今回の大魔道杯でも、メタルドラゴンの性能はビミョウでしたね……日が当たる機会はこの先あるのか!?

    返信削除

コメントを投稿