雑記of雑記 in クリスマス



黒ウィズに関していろいろ雑記溜まってるなーと思ったのでここで。
サムネ画像はクリスマスっぽいものを集めた結果。

■ログイン日数2000日到達
したけどスクショ取るの忘れた。
本当に遠くまで来たものだ……。
結局一回も課金してないけどグッズ買ってるから多少はね?

■2018年イベントソート
クリスマスは単独イベントなくてストーリーズだけ?
だったらとりあえずギアス入れて更新かなあ。
ピカレスクは果たして入れるべきなのか???

■ギアスレイド
初心者に紅蓮があたった時の絶望感よ。
でもええんや、これで優しくして新規が増えてくれれば……。
そういうわけでレベル2桁マンを見かけると部屋に突撃するのが僕です。

■唐突に始まるドリームくじ
また毎日くじ結果を更新する日々が始まる……!のか?
年末年始はさすがに更新しない予定。年越しライブ行ってくるからな!

■クルイサ攻略記事
無理すぎワロタ。

■カムシーナ攻略
顔だけだしてワンターンキルされて帰った。

■ドルキマス3の超高難度(ブルーノ)
これでもやってお茶を濁すしかない……!
まだクリアしてない。

■コロプラフェス
ニコ生でライブ聞いたけどすごく良かった最高や!!!!!!
聞き出してから「神やんけ」と確信し、録音の準備を慌ててした結果、無事無音ファイルが出来上がりました(死)
素直にブルーレイ買うか……。

■スマブラSP
黒ウィズが暇な時期で本当に良かった。
なお、灯火のアレにシナリオがなくて憤慨している模様。
あのオープニング見たらさ、クロスオーバーもりもりかなって期待するじゃん……。
音楽に力入れ過ぎた結果、シナリオライターが雇えなかった説。

コメント