謹賀新年2019ガチャ結果+お正月ドリームチャンス結果+雑記

あけましておめでとうございます。

謹賀新年。
黒ウィズと共に新年を迎えるのも5回目……いや4回目か???
とにかく。

今回選ばれなかったからってこんなところでアピールしなくても!!!

----
お正月ドリームチャンスの結果。


うーん、いまいち。まあどうせもらっても使わないクリスタルだしガチャたくさん回す人に届いた方がきっと有意義なんじゃ……。
(プレボに眠ったままの一昨年に当てた200クリスタルを見ながら)

---
雑記。

・やばいいろいろイベント溜まってる
・ダンジョン、ラビリンス系→ほぼ手つかず。
・ダンジョン3の150層までは行ったような……。
・戌レイド絶賛実施中。イノシシはまだ。年末年始イベントは再入手不可の可能性が高いので、ここでとっておかないと……。
・英雄凱旋しません!
・でもミッションの方の無料ガチャがかなり当たってる。うれちい。
・ギルマスとクリスマスは放置。まだ間に合うやろ(震え声)

コメント

  1. あけましておめでとうございます。

    ウィズのイベント、コチラも滞っております。予想以上に時間が取れない。
    イノシシレイドとラビリンスは全く手付かずです。
    レイドだけでも明日明後日で
    目処をつけておきたいところなんですけどねぇ。
    なかなか難しそうです。

    返信削除
  2. どうも、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    年末年始のイベントラッシュヤバいですね、マジで。
    イノシシレイドは顔出しだけしました。果たして期限内に終わるのか……。
    と思ってたら、酉レイド復刻!ということで、今年取り逃がしても何とかなると期待しています(白目)

    返信削除

コメントを投稿