天上岬3単発ガチャ結果+雑記

イベント、3周ぐらい周回遅れしてる感じ……。



天上岬3。
BGM最高、キャラクターも可愛い、背景も良い、だけどストーリーがいつもイマイチ?であんまり覚えがないシリーズ……。
死ぬほどつまらないわけでもないけど、じゃあ面白くて興奮するかと言うとそうでもないという感じだった気が。


ちがぁう!!!!
しれっと似たような雰囲気だしてても騙されないからな!

ラビリンス2


一応、ノーマルの方は潜り切った。
高難度は2階あたりで投げた。。。
死に覚え的なところあるのに、ボスにたどり着くまでが長くてだるかったんや。

雑記

・イベントの取りこぼしが多発してるので、このままでは6周年記念を乗り越えられない……
・黒ウィズは配布がガチで強いので、配布デッキ組むマンとしては取りこぼし→戦力ダウン→勝てない→配布とれない→悪循環 になりがちなのでヤバい
・それにしても6周年とかマジか……そうかもうそんなにやってるのか……(遠い目)
・6周年で忙しくなる前に、いろいろと片付けておこうと心に誓いましたとさ。めでたしめでたし。



コメント

  1. お疲れ様です!

    イベント、一回でも出遅れるとしばらく引きずりますよね。
    配布デッキだと、2年前の精霊が普通に活躍したりするので、取りこぼしは極力避けたいですよね。
    ラビリンス2取り逃しは少し痛いかもしれません・・・が、春にまたやるんじゃないでしょうか。
    最近は、イベント終了から魔道士の家から開放出来る様になるまでの期間も
    短くなってきているような気がします。

    私は芯が無いので、間に合わない!と悟ったらさっさと済ませちゃいます。
    通常クエストも平気でイージープレイしましたし。

    返信削除
    返信
    1. どーもお疲れ様です!
      結局、シュガバン2はノーマル一通りクリアして終わり、という過去最大クラスの取りこぼしとなりましたww
      まあ、魔道士の家から解放すればいつでもできますしね。
      解放できないコラボイベとかだったらもっと死ぬ気でやりますけどw

      現在は天井岬3をやってますが、6周年ラッシュ前には終わりそうに……ない気がします。
      6周年は幻魔特区っぽいですね。これはさすがに頑張りたい所存。

      削除

コメントを投稿