SUGARLESS BAMBINA2 単発ガチャ結果+イベント感想

まだ何にも触ってないけどとりあえず。
今まだフェアリーコードのハード絶級で苦戦して止まってるでござるよ???

ママー!!!!!!!!!!!!
限定がくれば それだけで うれし。
さっき引いたけどこれ見たら腹が減ってきた……昼はパスタにしようそうしよう。

-----

2月7日感想追記

シュガバン2面白いやん!!!!いけるやん!!!!!
暴力・グロ要素多めなのが苦手な人はきついかもしれないけど、BONO2といい勝負なのでは?
シリアスだからって暴力・グロ要素を入れる必要はないんやで?
やっぱパスパルさん最高っすわ。パスパルエピソードが一番良かったかなあ。
いきなり呪術ネタが出てきて面食らったけど、まあ謎が解けつつあって面白い。
今回は全体的にまとまってて非常に良かった。
もっとシリアス寄り+グロ多めのルパン見てるみたい。

あっカティアの存在忘れてた。3につなげる伏線だろうけどいる必要あった??

コメント

  1. おー!さっそく限定当ててますね。
    ガチャはバレンタイン前にまとめて引く!・・・たぶん。

    こちらはBAMBINA2どころか、ダンジョンもまだまだ残っていて
    時間内に終わるかちょっと心配しているところです。
    ダンジョン、こなせてますか?
    安易に片付けようと適当にやってると、結構やり直し多いですよ。

    返信削除
    返信
    1. 正月無料ガチャ分も含めて、だいぶ稼がせてもらいましたぐへへ。

      BAMBINA2は途中まで、ダンジョンは……もう投げてますね。
      ダンジョンはまあ復刻あるやろ精神であきらめてます。
      ミッションの取りこぼしも仕方ないかなあと言うお気持ち……。
      (っていうか、ここで言われるまでダンジョンの存在忘れてたw)

      削除

コメントを投稿