6周年無料ガチャ前半戦結果+雑記



前半戦の結果だー!(50連分)

1日目

暗雲立ち込めすぎて今回もうだめだと思った。

2日目 

 そんなことなかった!!限定×2体。ちなみに虹石版でした。

3日目

 オール金石版でダメか……と思いきや、最後に師匠が見事カットイン。さすがやで。

4日目

金石版に紛れるクロマグ3のヴォルフ。

 5日目

パスパルさああああああん!!!!!!!!
パスパルさんめっちゃご縁あります今度パスタ作ってくださいオナシャスッッッ!!!!!

まとめると限定6体かな?すべて未所持なので良きかな。
--

雑記

・ふもとのカフェは材料が揃わなかったので閉店しました(吐血
・まさかスタミナフルで使い切る日が来るとは思わなかった。いつも余らせてるのに……。
・魔道士の家で解放できるから平気精神
・6周年ストーリーどれも面白かったなー!!
・でもキワムってあんな女々しかったっけ……いや女々しかったなそういや。
・ギルマスセレモニーのアヤナ編読んでから6周年のミコト編読んだので、「射的経験なし」という設定に疑問。。。
・DVDに魔力をこめるとは一体

コメント