6周年無料ガチャ後半戦結果+雑記



後半戦の結果だー!(50連分)

6日目

ラストが虹石版だったので安心して見てられた。

7日目 


 あっ(察し)
今回はここまでだなと絶望した瞬間。

8日目


ラストのみ虹石版で油断しながら見てたら金石版から普通にミィアとキルラ出て鼻水吹いたしキルラがヴィタのストーカーみたいになっててもう一度鼻水吹いた。

9日目


虹石版×2から無事に限定。でもセイ&スオウはさ、当時の単発でも引いたしそれ以外の無料ガチャでも結構引いてるからもう4枚ぐらあるんだよな……。
はっ再契約いけるか???

10日目


最終日で台無しにされる所存。
まあ、イリジンとかクソ懐かしい精霊に出会えたので良かったかな!!
(黒ウィズ始めたときに初めて引いたガチャで排出されたキャラ、手持ちの最古参)

前半戦とあわせて限定が13体ぐらい出ている模様。
いやー良かった!英雄は凱旋しなかったけど6周年のお祝いはみんなしてくれた!!!
今回のガチャ、結構ガバガバだったのか相互フォローな人たちも満足げでした。

--

雑記

・サントラ予約したった。クソ楽しみ
・フェアリーコードとりあえずノーマルクリア。感想は単発ガチャの結果記事にて。
・鈍化タワーは2階まで登って飽きてやめた
・6周年で戻ってきた人多い感じ
・黒ウィズが終わるときはマジでパッケージ化してオフラインで遊べるようにしてほしいなあ……(しんみり

コメント

  1. 結構いい引きだったようですね。
    こちらもぼちぼちといったところで、満足の行く結果でした。

    今週末より魔道杯ですが、イベント覇級が
    どのくらいの難易度になるのか今から心配。

    返信削除
    返信
    1. なかなか良い引きで満足です。英雄は凱旋しませんでしたけど!

      魔道杯、ひさびさにイベ覇が簡単に回れるような難易度だといいなあ(欲望)
      とか言いながら、大人しく19段を周回する姿が……。

      削除

コメントを投稿