フェアリーコード単発ガチャ結果+感想

フェアリーコード。
いつもどおり、「誰でも出ればよし」精神で。


君はいつになったらSS解放されるんやろね……。
妖怪枠だからチャンスはありそうなのに……。

---

フェアリーコード感想

・面白かった。まる。中の上ぐらい。でも荒も多かったネ。
・確かに、プレリュードとわけて正解。まとめたボリュームだったら、全然ついていけなかった気が……。
・悪魔組と新規組(タツマとミホロ&ハビィ)が唐突すぎて草。無理矢理新キャラねじ込んだ感ある。それぞれ1人ずつで良かったのでは?マサンとタツマだけ追加とか。
・周年系のイベントが流用されたの、「なんでこいつら???」と最初わからんかった
・最後の方の魔法使い氏、完全に最終回のノリだった。黒猫のウィズ完ッ!!!

・ゲームシステム自体は面白いと思う。でも敵が露骨に有利な挙動するのはどうかと思うのクソ。こっちが与えたダメージ量に対して、向こうが与えてくる連撃の方が減る割合多過ぎません???????
・もうちょっとバランス取れてれば、めちゃくちゃ楽しいゲームシステムになったと思う
・とりあえずハードは残り5-4だけ。デッキは組んであって勝てる道筋は見えてるけど、全問エクセレントとフィニッシュコードが……。

---
フェアリーコードの他記事は以下。

フェアリーコード 超高難度 幼少級(配布のみ/サブクエ3枚抜き)
フェアリーコード ハード5-4 クリア記録

コメント