キャラプレ結果とかログイン日数2100日とかの雑記

ログイン日数2100日

ひっそりと突破してました。
ほぼ開始直後から始めた……のかな。
一応、最初のイベントから全部経験しているはず。あのクソ高難度のナントカブレイダー?とか?(あんまり覚えてない)
開始直後からずっと相互フォローだったプレイヤーさんもだいぶ前に見かけなくなってさびしい限り。
黒ウィズサービス終了したら割とガチでへこみそう。足かけ6年、ほぼ毎日やってきたゲームやで……。

----

キャラプレ結果

今さらのまとめ。

こんな感じ。
・重チェインマン(いわゆるアルルシ型)
・パネル爆破
・行動感知(水、雷は持っているので……)
・あとは強そうな感じのヤツ適当に
ほら、配布縛りしてるとこういう精霊ってあんまり活躍する場がないから……。
基本トーナメント(魔道杯)でしか使わないなあ。
イベント周回でめんどくさいときは持ち出してくるけど。

結果。ようこそコノハちゃん!!!

----

初めてのマンスリーガチャ

デイリーミッションに慣れなくて、結構チケット取りこぼしてしまった……。
というわけで、L確定は1回しか引けませんでした。

120枚に対して125枚。ギリギリ。さすがにそこは死守した。


L確定枠でもないのに普通にL混ざってて草。
なお、重複精霊でした……。よく出会うんだよなあ……。

コメント

  1. 2100日!長くプレイされてますね!
    ウィズも6周年を迎えたわけですが、
    小1が中1になる期間続いてるゲームって考えると
    結構すごいですよね。

    初マンスリーガチャLは被りでしたか。
    通常精霊のご新規さんもなしでしたか?
    気になります。

    返信削除
    返信
    1. 通常精霊はルフレ(中段右端)が未所持だったので、そこはまあまあって感じですね。
      図鑑コンプの道のりは果てしなく遠すぎる……www

      マンスリーガチャ、結構な大盤振る舞いですねえ。
      もっと渋いガチャになるのかと思ったのですが、確定枠以外に普通にL排出されて驚きました。

      削除

コメントを投稿