アルティメットワーキングガールズ単発ガチャ結果+感想

アルティメットワーキングガールズ。
社会性が試される!
フェアリーコードも片付けたしそろそろ着手しないと……。

惜しい!!!(?)
実は魔道列伝関連のキャラって配布しか持っていない気が。
ガチャで出た覚えがあんまりない……。

-----

感想 (2019/4/7 追記)

・普通に面白かった
・話は結構飛び飛びでとっ散らかってる感はあったけど、随所の小ネタが面白いので良し!
・やっぱインフェルナグいいわぁ、と僕は思った
・運営はアリエリ推し?超推し?百合か?百合なんか!?
・そしてソフィと黒猫の人にフラグが
・リルムは杖の人でしょ
・ってことはレナさん……あっでもイーニア先生といい感じの話してたな!?
・サネーがなんであんな闇堕ちしたのかわからんかったけど相変わらずの爆乳なので良し!
・ミツボシの活躍シーン欲しかったですね……ミツボシ、結構お世話になりました……



コメント