ザ・ゴールデン2019単発ガチャ結果+雑記

ザ・ゴールデン2019。
まだストーリー読んでないけど、いつもどおり楽しいんやろなあ……。
ゴールデンとかの季節ものは気楽に読めるからイイネ!

きたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
単発で仕留める、これぞわが喜び……。
(使うチャンスがあるかは知らんw)

----

雑記

・UWG、すっかり忘れて終わってたwwwアカン、高難度もハードも取りこぼした……。
・ってわけで、UWGほったらかしてイベ覇周ってました。7tデッキ(テスタメント+配布4のお手軽デッキ)が組めてしまったので……。
・7000位取れました。冷静になって振り返ってみると、7000位報酬取ったの初めてでは?

・ラビリンスのHigh-Low確率おかしくねえか??ああん?????
・1回目の成功率も低いけど、2回目今のところ全部外してる。絶対に許さない。
・High-Lowは正直ちょっとめんどくさい感じもする……。でもラビリンス面白くなったネ。

コメント

  1. いいですね。一発で引き当てるなんて。
    私はゴールデン2019ガチャはもしかしたら引かないかも。
    ちょっと検討中。

    ラビリンスは全体的に面白くなってますよね。
    でも、レベル上げの要素は・・・あんまり効果はわかんないです。
    道中、ちょっと時間が掛かるようになる仕掛け?


    High-Lowは正直スキ。
    コインゲームのブラックジャックにハマッてた頃を思い出します。

    返信削除
    返信
    1. ゴールデン2019は勝ちましたけど、今回ミッションの無料ガチャの方は激渋ですね。
      前回がガバガバすぎたのかもしれませんがw

      ラビリンスは本当によく持ち直したな~と思います。
      レベル上げの要素は面白いような気もしますが、もうちょっとひねりが欲しいです。。。

      High-Low、いまだに3回目が当たらんですたい!w
      ただ、無視してもコインの獲得量に変動なし、ってのが良かったです。
      強制全掛けとかされてたらマジギレもんですわ。

      削除

コメントを投稿