ログイン日数2150日とかGW無料10連結果とか雑記とか

ログイン日数

順調に伸びております。

GW10連無料ガチャ結果

今更。(たぶんGW10連ガチャのスクショだと思う……)
ここでカヌエが来たのはぽっかみさま続編のフラグだった……!?
ちなみにそれ以外は全員ダブり。そろそろA精霊は出尽くしたかなあ。

GWミッションガチャ結果

全滅だったのでスクショ省略。全部A精霊でかつダブりでした。
前はガバガバだったのになあ……。

4月マンスリーガチャ結果

マンスリーガチャ有能すぎィ!!!!!!!!!
L三枚未所持でした。まあダブったけど!!
マンスリーガチャ、マジでLがぽろぽろ出るんだけど大丈夫なのかこれ(他ゲームの排出率の厳しさを最近味わったばかり)

その他雑記

・クロスディライブACT3の高難度は取りこぼした\(^o^)/1日終了日間違えてた。
・ぽっかみさまはさすがにコンプしたいのう。
・ラビリンスはちょこちょこ遊んでる。高難度はまた手が回らないかもなー。
・レイド?全然手付けてません。
・人気キャラ投票は適当にバラしてたけど、中間発表で我が家のアタッカー様「アリオテス・ゲー」さんが入賞してなくて悔しかったので全ツッパしてます。なお、微々たる量な模様。

コメント