幻魔特区RELOADED3単発ガチャ結果+感想

幻魔特区RELOADED3。もう完結……だと……。
早くね?って思ったけど、キワム編も3部作だしそんなもんか。

ガーディアンなんていなかった、いいね?(血涙)
ついでにネジヅカ兄弟もいなかったinPV
ネジヅカ兄弟、めちゃくちゃ影薄いけどなんでなんだろう?もったいない。
(なぜこんなにこの兄弟を推すかというと、単にスミオを昔単発で引いて愛用していたからです……)

感想追記

・お も し ろ か っ た
・個人的2019年上半期トップイベントかもしれない
・ちょっと最後の方駆け足かな?と思う部分とか、いろいろ物足りない部分はあったけど、まあ丸く収まった感ある。正直、ボリューム的には1.3倍ぐらいがちょうどよかったのでは?
・キワムの使い方がお上手。前作の主人公を出すのって結構難しいよね。キワムがレグル食いすぎてる感が若干あったけどセーフ。
・みんな活躍してて良かった。兄弟忘れられてなかった
・アトヤ?知らない人ですね……(マジでどこ行った。前作までになんかいなくなってる設定だっけ)
・タモさんとか全員良いタイミングで出てさっと去ってったので非常に良かった
・そういや今回新キャラほぼいないですねっていうかいない方がやっぱシナリオまとまりやすいんじゃ……
・ヤチヨのキャラデザはもうちょっとどうにかならんかったの。ひどくね?

コメント