ログイン日数2200日達成と2019年版イベントソートと雑記

ログイン日数2200日達成

ひっそりと達成。
最近、イベントの取りこぼしが多発して前ほど最前線(?)ではなくなったけどまだまだ健在……だと思う。
去年ぐらいまではイベント精霊全回収してたんだけどなあ。
やっぱ家と頻繁な復刻があるから「まあええか」の精神が染みついてしまった。

イベントソート2019年版

上半期も終わり、ってことで、実は更新してました。
遊ぶにはこちらから↓↓

僕の結果はこんな感じ↓

1位がリロ3なのは、クリア直後補正があるかも。
あと完結おめでとう補正。最後にレグルが星を再生しに旅立つってエピソードもっとがっつり書いてほしかったなあ……。
(ああいう宇宙に旅立つ系の話好み)

メアレスは安定の面白さだったのと、レベルメアカワイイネ!!!

正直、3位以降はほぼ同着。あんまり差はない。
ぽっかみ土エルフは、ファンタジー+SF(時間トリック?)っていうのが琴線に触れた。続編が楽しみ。

覇眼戦線5は……うーん、とびぬけていいわけじゃいけど、ルドリヴェの掘り下げがあって良かった(ちょっとしつこすぎたけど)

フェアリーコード、シュガバン2、クロディブ3はどれも当たり障りない面白さ。シュガバン2はもうちょっと上な気がしたけど……。
ちなみにこの3作品に共通するのは「新キャラの使い方が下手だった」です。。。

UWGは……なんでこんな低いんだろう?何かと間違えたかも?まあ、ミツボシびいきなので、活躍の場がなくて不満だったってのはある。

ぽっかみ火の鳥は正直中身覚えてない(死)

天上岬3は……なんかほのぼのって言うほどでもないし、よくわかんないなあという感触だったので。僕のセンスとはズレていたというだけ。
(同様に人気のあるらしい八百八町あやかし捕物帳もあまり好きじゃないし)

ま、好みは人それぞれってことで。ぜひ遊んでみてください。
イベントは気が向いたタイミングで随時更新します。

ブログのデザイン

なんかそのうち変えるかも。

コメント