アンダーナイトテイル単発ガチャ結果+感想(超辛口)

完全新作。ピカレスクが延長になったのってこの作品の開発が間に合わなかったから?と思ったけど本当にそうだったのかも……(白目



だめ!!!!!!!

アンダーナイトテイルの感想(超辛口なので注意)

※全て個人の感想です。




どう見ても ク ソ イ ベ です本当にありがとうございました。

  • レディアントに匹敵するクソシナリオ
  • 誰だよこれでOK出したヤツ
  • ピカレスク延長の原因だろこのシナリオ。「シナリオがクソすぎて修正に時間がかかった」か「依頼してたシナリオが上がってこなかったので仕方なく別の人に慌てて頼んだ」あたりか?
  • レディアントみたいな害獣がいないだけ比較的マシと思いきやクソみたいなエース空賊(笑)システム搭載でやっぱりクソイベじゃないか!!
  • エース空賊はまだ世界観に合致しててわかるけど、今回のコレはなんなの?はあ?
  • 近年まれにみるクソイベ
  • 黒ウィズ史上ワースト5には間違いなく入る
  • トルテとストル、それからずきんちゃんたちの無駄遣い
  • これ元シナリオがクソofクソだったから人気釣りのためにトルテたちやリコラたち出したんじゃねーの?って勘繰る
  • どこが悪いって全部悪い
  • 童話石がまるっきりまどマギのパクりなのは百歩譲って良いとして、この「本の内容をキャストが演じる」みたいな設定、むかーしWeb漫画で読んだ覚えがあるんだよなあ……つまり設定の半分以上がパクりという
  • そもそも事前広告の「どの童話が一番強いか決めよう」ってどこいった???
  • ご都合主義と後出しのオンパレード。とってつけたような適当な設定。シンデレラに全チートを集める。
  • 吸血鬼さん何しに出てきた?(笑)遊戯の支配者(笑)(笑)(笑)
  • 物語冒頭のシンデレラの変身シーンってあれもしかして真面目にやってるつもりだった??てっきりあれ読んで僕は「あー今回ギャグ回かー」って思ったんだけど
  • 二度と読みたくないイベントですわ。続編は結構です。

コメント

  1. 荒ぶってますねぇ~。そんなにダメなシナリオでしたか?
    最近はまっとうにイベントのストーリーを読めてないので
    (攻略を優先して読むの後回しにして面倒くさくなるパターン)
    今回もちゃんと読めるかちょっと不安。
    いつになくダメ!と聞いてしまうと逆そそられてしまってたりして。

    返信削除
    返信
    1. どうもお久しぶりです。
      あくまで 個 人 の 感 想 です!ってヤツですが、久々に読んでて苦痛なシナリオでした。。。
      BONOやシュガバンもキツいところありましたけど、これは後半マジでシナリオスキップしようかと思うぐらい……。
      まあ合わなかったってヤツですね。平気な人は平気っぽいですし、個人の好みにも結構左右される気がします。
      ぜひ読んで感想教えてください!w

      削除

コメントを投稿