アレス・ザ・ヴァンガード単発ガチャ結果+感想

完全新規イベ。ここにきて新シリーズばかりってことはなんかあるのか?と思ってしまう。
そしてアンダーナイトテイルからこの作品までのスパンが普段より短くね??(勘繰りすぎ)→アレス・ザ・ヴァンガード、3章までしかなかった!だからこのタイミングでの開催かと納得。後半は協力バトル解放ととともにリリースかな。



いざ尋常に勝負。


きったああああああああああああああああ!!!!!!!!!
久々の大勝利でごわす。
闇弱体化はトーナメントとかでめっちゃ活躍しそう。これは本当に大勝利な予感。

確認してみたらゴールデン2019以来の単発ガチャ勝利でした。5ヶ月ぶりです。

感想

おもろいやんけ!!!!!!
・設定自体はその辺でよく見かけるようなものをチャンポンした感じだけど、ほどよくギャグ要素があって楽しい
・まだ最初だからってのもあるかもしれないけど、今のところ無駄に説教くさくなくて楽しいし、アレスちゃんも「イカれたヒーロー」ってカテゴリになってて良かった。
・アレスちゃんが「イカれたヒーロー」じゃなかったら暑苦しさの押し付けでつまらなくなってただろうなあと思う
・どこかで見た組み合わせと思ったあなたは超魔道列伝に帰りましょうね
・バイトテロクレス死ぬほど笑った。あそこからギャグにつなげるセンスがすごい

コメント