メアレス4 夢現の黄昏単発ガチャ結果+感想

え?なんでいまさらこのタイミングかって?
魔道杯無理すぎてあきらめたからだよこの野郎。
ちんたら19段走ってますわ。

メアレス最終章とかマジかー……って感じでした。
黄昏メアレスの感動からすぐ始まったこのシリーズ、最初は「やるの早すぎ」って斜に構えてましたがだんだん面白くなってきました。

でもガチャはだめ!!!!

感想

・ロザリア…………………(涙
・アレヴァンがまるーく大団円だったので、より一層悲しい感じに
・ロザリアつらすぎん???
・あとママに厳しい黒ウィズは健在だった。ママ・人妻キャラで幸せなヤツいるのか?
・スコラメアの展開は急だしあっさりだし、でファッってなりましてねえ……
・本当はメアレス4→メアレス5、で完結、って感じなのかなあと思った
・伏線は回収しまくったけど展開がものすごく急だったような……
・何はともあれ面白かったことに違いはない
・正直、メアレスシリーズも固有名詞とか設定とかが複雑すぎて話についていけないところはあるよね←
・割とロカの話とかスコラメアの話とかは耳から耳へと素通りしてたよ……

コメント