アレス・ザ・ヴァンガード 英雄大戦単発ガチャ結果+感想

イベント2週ぐらいズレてるけどせっかく引いたので供養。
主に感想文書き残しておきたいだけ……。

前作も個人的にめちゃくちゃ面白かったアレヴァン。
楽しみにしつつガチャを引く。
が、限定が出ても手持ちガバガバすぎて活かせないんじゃないかと戦々恐々。



その前に引けるわけがなかったッッッッ!!!!!!

感想

・クッソ面白かった!!!!
・本当に完結しちゃうの?マジで?嘘でしょ??
・続編が欲しい!続編!アレスちゃん!アレスちゃん!アレスちゃん!アレスちゃん!!
・エウさんも新キャラのイスちゃんもかわいい。
・てっきりアポロンが弟だと思ってたよ。どう見ても逆でしょ。
・ヴァカ隊長が31歳なのでアポロンはそれより上……うせやろ
・店長は神だしただのロリホモおじさんだった。店長好きだよ店長
・店長はもう少し幸せになってほしいね……(しんみり
・ちょっと回想シーンが多めで駆け足感はあったけど、ほんと過不足なくよくまとまってたと思う
・設定もちゃんと活かしまくって伏線回収もお見事すぎて……

・続編あるだろと期待してますガチのマジで

コメント