覇眼戦線4単発ガチャ結果

覇眼戦線4!
ドルキマスって覇眼戦線の子孫の話じゃねーのといつも思ってる覇眼戦線4!


こい!誰か!!!

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どう見ても女の子にしか見えないアリオテス君きた!!!!!!
いっつも覇眼戦線変換するときに「はめせんせん」で変換しててごめん!!!!!!!!!

融合大魔術持ってなかったからありがたいししかもLだし主人公だし!

はー神か。

--------------------------

コメント