覇眼戦線2 英雄凱旋無料単発ガチャ結果+英雄凱旋ガチャ作戦・改

覇眼戦線2。
潜在結晶がめちゃくちゃ優秀。
ハードまでやらないとストーリーが完結しなかったんだっけ。
アシュタルが参戦して、シナリオがかなり面白くなった覚えが。
覇眼戦線1は正直面白くなっ(ry
リヴェータが全然性格変わって別人みたいになってがっかりしたような……。

おまっ……この前出たばっかやん……
がっかり。

遺物紹介。

古参のトラウマ(?)
まだちゃんと精霊進化のルールがわかってなくて、一枚だけとって満足してしまったヤツ。
でもあのイベントでは十分お世話になりました。

-----------------

英雄凱旋ガチャ作戦・改

前回から一部変更。

・Birth Of New Order

確定は変わらず。

・シュガーレスバンビーナ

確定は変わらず

------確定の壁------

・黄昏メアレス4→アイドルキャッツ2

黄昏メアレス4対象外やんけ!なんか勘違いしてた。
というわけで、一体も持ってないアイドルキャッツ2に変更。

・ 幻魔特区RELOADED2→謹賀新年2018

単発でレグルが出た。というわけで、持っていないガチャに変更。
無印の方のレグルなので、2をそのまま候補にしてても良いかなーと思ったけど
なんとなくキャラダブり嫌だなあという謎の気持ちにより。

・ アウトランダー

変わらず。

・ 空戦のシュヴァルツ

変わらず。


まあ、おおむね趣味で決める方針は変わらず。

コメント