BirthOfNewOrder2 単発ガチャ結果+雑記

続編が着ました。なお、前作の内容はすっかり忘れている模様。

単発ガチャ結果。
実は持ってなかった騎士団。まあまあ。

------

BONO2感想

とりあえずノーマルクリア。シナリオは……うーーーーん、微妙。
前回の方が楽しかったかなあ。全体的に荒い感じがする。急展開+超展開多くない?
あと、盛り上がりそうになったところでイマイチ決めきれない、みたいなシーンが多い。
ひと段落ついてキャラが冷静になってから決着……とか。
主人公の魔力切れ詐欺がやばい。切れる切れる言いながら最後まで魔法使えちゃう。
あと、間に入る/支援する/君が決めると言いながら、結局他のキャラにどうにかしてもらうとか。
つまらなくはないけど、もう一回シナリオ見たいかというと別に……という感じ。
いろいろな因縁とか設定とかとっちらかりすぎ。
シュガーレスバンビーナといい勝負では?

でもBGMは相変わらず良かった。ラスボス戦だけちょっとビミョウだったけど。
あと、シナリオ展開に合わせてのBGM演出は大変良い。セレクトがドンピシャ。

そろそろガチギャグ欲しいなあ。魔轟三鉄傑の続編とか。
------

雑記

・黒ウィズくじ、結局最後まで大当たりはなし。4等が限界。
・ラビリンス?そんなものは知りませんねえ……。頑張ったけど20区でもう飽きたわ。
・BONO2の新UI、見やすいような見にくい様な……。今後、全部これになるのかあ。
・最近、ガチャブログになってるのでそろそろ攻略記事とか書きたい。とりあえずBONO2ハードいってくる。

---------------------------

コメント