喰牙RIZE3 単発ガチャ結果+喰牙RIZE3感想

喰牙RIZE3。
まだやってないけど、安定して面白いので期待。

持ってる!!
というか、最近のリルムのイメージとは似てもにつかぬ……別人??

-----
追記:喰牙RIZE3感想
掛け値なしに お も し ろ い。
メアレス4以来の面白さ。

あれだけキャラクターをガンガン出しても誰も置いてかれていないし、しっかり描き切ってるのが素晴らしい。
ラディウスが最後にエルロウ・ヒルデと別れるシーン、めちゃくちゃ泣けた。
ちょっとミハネとアスピナの影が薄いかな?って感じはしたけど、今回は本当にラディウスが完全に主人公だったからね、仕方ないね。
エルロウとの共闘も燃えましたわ。エルロウが影の主人公では?

エネリーはエネリー過ぎてすごかった。まさか最後に巨大化大復活するとは……w
ウラガーンもギャグで終わるかと思いきや、あんなところで大活躍するなんて思いもよらなかった。
BGMもアレンジからイベント枠超えての出張もあってすごかった。
シナリオ展開とばっちりマッチしてる。

最終決戦後のそれぞれ、みたいなエピローグ楽しかった。死界カオスすぎていかんでしょ。

喰牙RIZE第一部完!って感じですね。
次は主人公チェンジしたり、前回の戦いからxx年経過……みたいな感じになるのかな。
幻魔特区みたいに。
ラディウス主人公のままでいいと思うんだけどなあ。

ところでラディウスさん、10年経過したそうですけど今おいくつなんですかねぇ……?


---------------------------
喰牙RIZE3外伝 ハード 冥道死門の究境者 デッキ構成(配布のみ/サブクエ3枚抜き)



コメント