適当なデッキで偵察に行ったらクリアしてしまった。
簡単すぎて思わず難易度確認したわ。
これはポイント集めの周回用ってことか……。
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総コスト:281
簡単すぎて思わず難易度確認したわ。
これはポイント集めの周回用ってことか……。
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デッキ構成
魔道書図書館 インデックス(とあるコラボ/配布)
潜在能力:フル
マナ:0
潜在結晶:流浪の結晶<サプラーコア>,<秘儀糸>
★EX-AS使用(リーダー固定)
★EX-AS使用(リーダー固定)
仲良しコンビ さくら&ケロちゃん(CCさくらコラボ/配布)
潜在能力:フル
マナ:0
潜在結晶:単色水攻撃力+300,過ぎた夏の名残り
解き放たれた自我 メロウ&アヴリオ(幻魔特区3/配布)
潜在能力:フル
マナ:0
潜在結晶:HP+300,HP+1000
光輝く夏の時 ホリー・アマナウ(エタクロ3/配布)
潜在能力:フル
マナ:0
潜在結晶:凛眼の欠片,<みんなのレシピ>れもねゑど←凛眼は外し忘れ……
物理的に道を拓く アリエッタ・トワ(黒ウィズゴールデンチャレンジ/配布)
潜在能力:フル
マナ:+200
潜在結晶:煌眼の欠片,天邪鬼の結晶
精霊大結晶:なし(使えない)
再入手不可(コラボキャラ)が2枚。
両方ともログインボーナス的なアレなので、元の入手難度は低いけどなー。
とはいえ、どちらも代替はいくらでもいるはず。
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助っ人
水属性。ヨビコが一番良いかも(底上げ数値強い)
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手順
・1戦目
さくらSS1、メロウSS1使用。
上段2体が倒れるので、下段は適当に倒す。
アリエッタは煌眼回復要員でもあるので、SS2は惜しみなく使ってよし。
メロウSSは2戦目で使うので、とっておきたい。
特殊パネルは使わない。ブーストがかかると2戦目でメロウが落ちるので。
(やっぱりタモさんは味方ではなかった!)
・2戦目
開幕メロウSS使用で右下と左下を倒す。
中央ターゲッティングで攻撃。さくらSS2があれば、なお安全。
たぶんメロウ落ちないと思うけど、かなりギリギリなので乱数で負けるかも。
特殊パネルはメロウの残りHPと相談しながら使う。
さくらSSも回復用として使用する。
アリエッタの煌眼回復が重要なのでSS2になったらガンガン使っていく。
・ボス戦1
ボスにターゲッティングして通常攻撃。
ボスは弱いのでさっくり死ぬ。あとはメロウSS等を使いながら適当に蹴散らす。
・ボス戦2以降
適当に殴ってれば倒せる。
アリエッタの煌眼回復さえ忘れなければ、あとは完全に作業。
42問。ホリーがいるので、パネルで苦しむこともないっ!
42ターンでもSS。やはりここはボーナスステージ(確信)
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